FC2ブログ

拝啓 星野 源 様 私あなたが嫌いです

ダウンロード (1)拝啓 星野源様 平成最後の師走いかがお過ごしでしょうか。

平成最後の文言はもはや常套句となりました。あなた様のご活躍は日頃から良く目にしております。

失礼しました、わたくしストファンと申します。突然の便りに驚かれたことでしょう。

それともファンの皆様のお便りの多さに辟易されて、倦み疲れてしまいましたか?

恐縮ではございますがこれはファンレターではございません。

星野源様 私はあなたが嫌いです。 嫌いなら何故手紙を?とお考えでしょうか。

自分は世間に認められている、とは決して思い込んでほしくないからです。

ドラマ 逃げるは恥だが役に立つでの演技 そして恋ダンスのテーマ曲によって

あなたは様は多くの人々の支持を得たようでございます。

ようでございますというのは私に限ってはひとつも共感などできなかったからです。

あなたの容姿・容貌にかんして私は意見をはさむ立場にございません。

しかしながら、あなたの所作ーダンスも含めとても許容できるレベルではないと断言いたします。

すべてをキャラクターや個性の名のもとに正当化していいものではないのです。

人前に出て芸をお見せすることは、生半可なことではいけません。

そう、あなたの芸は生半可としか言いようがないところが見受けられるのです。

歌はその最たるものでしょう。たしかに時代はあなたの軽さを受け入れました。

も アイデア ドラえもんも イントロからメロディからリズム? 

リズムはこの際どうでもいい問題でしょう。

あなたの歌からはメッセージが届かない。ともに過ごしたいとは思えない。

ドラえもんに関しては 秦基博様の曲が秀逸過ぎて可哀想な気も致します。

持って生まれた声質もあるのでしょうが、それでもなお努力の余地はあるはずです。

安直なイントロは チャルメラより軽く悲哀もない 石焼き芋の温かさもない。

いつぞや、警察が不審者情報でオトコは星野源のような容姿であったと発表し

のちに謝罪したとのニュースをネットで見つけ、ほくそ笑んでしまったことは謝ります。

申し訳ございません。 ただ、へんな曲は勘弁していただきたい。

勝手なことばかり申し上げてしまいました。

これからも一層のご活躍を祈念いたしております。

                                     敬具

                                    ストファン二世

星野 源様

オジサンが高〇生の時のバイブル?傷だらけの天使の挿入曲です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新コメント
カテゴリ
ポチっとご協力をお願いします

FC2Blog Ranking

こちらもよろしく
ついでによろしく
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR